森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

上覧2日目参戦(´∀`*)

こんばんは。今日は開始時間に間に合わず途中から参加させて頂きました(´∀`*)

本日の対戦成績は3勝3敗?だったと思いますたぶんw  曖昧で申し訳ない(T ^ T)

今日は上位徒党さんと対戦したのですが、いやーかなり強いですねw 何もさせてくれず

終わってしまったって感じです(´;ω;`) 経験と知識の差と先読み技術の違いを思い知らされましたw  まだひよっ子のうちですが、明日からの対戦に気合を入れ直して自分なりに頑張ってみようと思います。徒党のみなさん、明日もよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する