森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

上覧3日目参戦(´∀`*)


こんばんは。今日は開始前にイン出来ました(´∀`*)

さて、本日の対戦成績は2勝3敗でした。今日も強めの徒党さんが多かったですね(´;ω;`) どうしても徒党がやばくなってくるとテンパっちゃって正しい判断が出来なくなってしまいます(T_T) 経験積んで慣れるしかないんですかねw  色々対戦相手に合わせて実装も変えたりしてみてるんですけど中々うまくいきませんw  明日は土曜で開始時間が21時かららしいので、対戦数も増えると思いますが折れない心を持って頑張りたいと思います。
上覧が終わって甲府に戻り両替前でぼーっとしていたら一門の子が爆裂じゃんけんを挑んできまして、結果は勝ったのですがそのまま座りこんでいるとあれよと言う間に横にヅラーっとお仲間が・・・

平和な日常風景を撮らさせて頂きました(´∀`*) 撮影にご協力いただきありがとうございました(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する