森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

上覧4日目参戦(´∀`*)

おはようございます。昨日は開始時間に間に合わず、22時より参戦となりました。

本日の対戦成績はえーっと覚えていません(´∀`*) 確か2勝3敗くらいだったと思います。

昨日は前回よりも割と気分的にも楽に戦えるようになってきました。少しずつですが

慣れてきたのかもしれません。というかまわりが見え始めたっていう感じなのでしょう

か。

今までは自分の事で頭がいっぱいで短調な動き方しかできなかったように思います。

戦闘回数を重ねていくうちに相手がどういう動き方をしてくるか考えれるようになってきたり、味方徒党の連携もかなり重要なんだなって事がわかった気がします。

今日も21時より開始なので戦闘を楽しめたらいいなって思います(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する