森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

上覧6日目参戦(´∀`*)

おはようございます。昨日は開始前にイン出来たのですが、徒党のメンバーが遅れて

途中より参戦となりました。昨日の対戦成績は3勝2敗?2勝3敗どっちかだったと思います(^ω^) 対戦した感想ですが、昨日は中々いい勝負が出来たかなって思います。味方徒党員が2人落ちても粘って耐えて最後は相手の旗折れまで持っていく事が出来ました(^ω^)

諦めない心が大事だなと感じた勝負でした(^ω^)

今日で上覧も最終日なので悔いの残らない勝負が出来たらいいなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する