森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

LANケーブルが挿入されておりません(´;ω;`)

こんにちは(´∀`*) 今日は晴れていますが、昨日雨が一日中降っていたせいか幾らか涼しく感じられる日でしたがそれでもやっぱり暑いですw 早く梅雨明けしてくれーw

っていうか早く秋になってくれーですかね^^;   さて、信おんですがうちはPS3 とPCでやってるんですが最近になってPS3の方で起動してサインインするとしばらくするとLAN

ケーブルが挿入されておりません。という表示が出てサインアウトする現象が頻繁に出るようになりました。すぐまたサインインしました。って出て復帰出来るのですが、また同じ現象がw  LANケーブルはちゃんと挿入されているし、挿入し直したり掃除してみたり色々と手を試してみてるんですが中々現象が直ってくれません。15分くらいすると症状はでなくなって安定するからいいんですが、原因を突き止めたいですw LANケーブル交換した方がいいのかなー(´;ω;`) どなたか同じ現象にあわれている方がいたら対処方法などあったら是非教えてください^^; よろしくお願いいたします○| ̄|_

×

非ログインユーザーとして返信する