森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

リオ オリンピック終了しましたね~(´∀`*)

熱い17日間の戦いが昨日終了しましたね。いくつもの感動を与えてくれた選手のみなさん、本当にお疲れ様でした(´∀`*) 個人的には、陸上の400mリレーでボルト選手に負けはしましたが銀メダルを獲得した時が一番感動しました。あと、特に印象に残ったのは
レスリングの吉田沙保里選手の4連覇がかかった試合で負けてしまい号泣し、インタビューで謝っていたことです。あれにはさすがに自分もウルッときてしまいました。4連覇して当然みたいな感じで相当なプレッシャーがあったと思います。3連覇を成し遂げている訳ですからそれだけでも十分すごい事だと思います。若い選手達が吉田選手の背中を見て成長し金メダルを獲得しているのをみて新たに吉田選手がどれだけ偉大な人なのかっていうのを思い知らされた感じです。2020年の東京オリンピックも是非出場して欲しいです。自分はスポーツは今はやっていませんけど、頑張らないといけないなーと思った次第です。ありがとうー!!

×

非ログインユーザーとして返信する