森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

☆::*Happy-New-Year*::☆

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします(´∀`*) 一門員の方に最近ブログみないけどどうなってるのとご指摘を受けまして慌てて記事を書いてる次第でありますw  久々過ぎてブログの書き方忘れちゃったなw  新年ということで桜子さんより酉年にちなんだアイテム等を配布しているのですが、それについて記事にしたいと思います。安土の地球儀前にいる有馬桜子さんから新春福袋を1キャラにつき1つ貰えます。それを開くとアイテムが沢山貰えるのですが、その中に気になるアイテムを発見!! 獅子舞の所作書と酉変化の心得です。獅子舞の所作書を使ってみると何とあの某グループがやっているダンスの所作ではありませぬかー。動画でUPした方が分かりやすいんですが、PC

音痴なのでやり方もわからず、とりあえず写真だけでもと思って撮ってみましたw

静止画になっちゃうのでうまく撮れてないですw 申し訳ない(´;ω;`)

下から2枚は酉変化の心得を使用したときのものですね。なぜペンギン??ペンギンって酉だっけ?とも思いましたが、可愛かったので良しとしますw こういう所作書や変身アイテムをもっと増やして欲しいなぁと思いました(´∀`*) 次の所作書にも期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する