森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

一門イベント当日にまさかの(T_T)

 先週土曜日に一門イベントを開催する予定だったのですが、開催当日にうち(主催者)がまさかの寝落ちでハッと目が覚めた時には時間はもう4時を回ってましたw  イベントを楽しみにしていた方まことに申し訳ありませんでした(T_T)  寝落ち四天王と呼ばれているだけのことはありますねw イベントについては今週の土曜日に改めて開催する予定です。延々になっちゃってすいませんw  日頃から一門や私設に遊びに来てくれているみなさんに感謝の気持ちを込めまして責めてもの恩返しのつもりで半年毎くらいの間隔で盛大ではないですが囁かに行っております。  攻略に関しても毎週ではないですが、比較的にイン率の高い土曜日に予定を組んで攻略に出掛けてます。今年は強敵のボスに積極的に挑戦したいと思ってます。それにはみなさんの協力が必要不可欠です。なので予定を組んだ際には是非参加お待ちしております。   不束者の筆頭ですが今年もよろしくお願いします(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する