森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

帰参者キャンペーン残り6日

こんばんわヽ(・∀・)ノ 最近軍神の成長で頭を悩ませてる森でございます。本当に軍神を育てるには貫が掛かりますね貫が(T_T) さて本題ですが、帰参者キャンペーンで貰える旧友之証頑張って貯めてますか? 今更感が半端ないですがもう知っている人は知っているでしょうけど、大体雑魚狩りなどで戦闘一回で貰える証は30くらいですよね。ボスとかになると100ちょっと貰えたりしますが、効率よくしかも毎戦闘100ちょっと貰える場所があったりします。それは忘却一層です。

ボスはご存知の四神と大物主ですが四神のみノックすると結構貯まるのが早いです。 

ソロの方でもメテオ家臣入れればすぐ終わります。ノックをある程度やったら大物主だけ倒せば欠片も貯まり証も貯まって週間ptも兼ねてやれるし、冒険貢献度も一回で+2入るので銀稼ぎにもなります。一石四鳥ですねヽ(*´∀`)ノ キャンペーン報酬も獲得制限はあるものの技能経験之書、軍神おみくじ弐、多彩極上材料袋など貴重な品物も多いので絶対に獲得しておきたいですよねヽ(*´∀`)ノ 残りもあと6日、忘却に篭ってみるのはいかがでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する