森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

まったりと(´∀`*)

おはようございます。昨日は合戦に参加してみたり、貢献度生産やったり、特務札集め

やったりしてまったり過ごしました。暇になったので、先週の上覧(初参加)で評勲が貰え

ると聞いたので試しに妙院郷にいって兎耳太夫に話しかけてみました。すると、評勲が197ポイント貰えたのでどんな物が貰えるんだろうと太夫の横にいる兎耳売り出し娘に話しました。すると無双値に応じて下位、中位、上位報酬に分かれているみたいです。うちはまだ上覧初心者なので下位報酬しか貰えませんでした。

とりあえず、石5種と神脚ノ秘本を貰ってみました。石については使うとキャラの声が聞けるというものでした。神脚ノ秘本は足装備に取り付けると韋駄天という特殊効果がつくようです。

この秘本は自分では取り付け出来ないようで、下のssにある土御門法師に話すと取り付け

て貰えます。場所は大黒天の左側付近にひっそりと立っていますw


説明にもあるように、平地での移動速度が1.3倍になるので行進曲かけると早すぎるくらいですw 慣れるまで時間が掛かりそうだなーw  例として上げましたが、他にも色々な効果が付けれる書などがたくさんあります。どんどん上覧に参加して評勲を貯めて色々試してみたいですね。


しばらくして安土・天の地球儀前で一門の人たちと戯れていると、大蛇ノ義経さんが遊びに来られました(´∀`*) この方、キャラの動作所作の達人さんでみんなで大笑いしちゃいましたw お腹いたい(笑いすぎて)

最後はこんな大技で締めて下さいました(´∀`*)


平和な世の中ですな~(´∀`*) おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する