森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

古神の技能調整

昨日から技能調整入りましたね。技能調整があった職で自分が持っているキャラは古神と武士だけだったので古神で試しに技能を使ってみました。自分のキャラはアタックよりの装備なので調整の中で一番気になっていた天神招風を取り上げたいと思います。今までは、1体にしか攻撃出来ませんでしたが今回から任意3体に攻撃出来、黄キラは同様気合も削れるようになったみたいです。


この画面上では生命ダメージが5700~6000弱、気合ダメージが大体1000程あるようですね。ちなみに祝典有りだと6700くらいになりました。あとは耐性低下状態で更にダメージは乗りそうです。


現在の付与がこんな感じなので、装備新調すればもう少しダメージは上がるかもしれませんね。まあいずれにせよ、雑魚狩りでは重宝しそうでよかったですヽ(・∀・)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する