森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

上覧最終日参戦(´∀`*)

おはようございます。昨日は開始前にイン出来ました(´∀`*) 最終日の対戦成績は1勝2敗という結果で終了しました。最後の締めで一位の777徒党さんとあたり、勝っていい思い出を作ろうと徒党員と話し合って意気込んで戦ったのですが結果は惨敗に終わりました(´;ω;`) 一位の壁は厚かったですね。たんぽぽの最終結果は13勝17敗で14位くらいだったと思います。勝ち越しは出来なかったけど、とても楽しく一週間を戦いきる事が出来ました。徒党員の皆様には非常に感謝しております(´∀`*) また機会があれば誘って頂けると嬉しいです(´∀`*) また、毎日応援に駆けつけてくれたみなさんもありがとうございました(´∀`*)

追伸  昨日は終了時間を22:00と勘違いしていたみたいで解散した後におろっwまだみんな戦ってるぞってなって結局最後は試合観戦して終了いたしましたw

本日のメンテ明けからは攻城戦 厳島の戦いが実装されますね(´∀`*) 久しぶりの攻城戦の追加なので楽しみです。一門のみんな一緒に行こうね(´∀`*) 

×

非ログインユーザーとして返信する