森家とその仲間達

一門での活動や私生活に至るまでを綴っていきます。

ある音楽との出会い

今宵はうちの私生活であった事を記事にしてみたいと思います。 ある日、仕事中に毎週好きで聴いているFM放送を聴いていた時の事です。  放送の合間などに音楽が流れますよね。すると、レコメンドでPet Shop BoysのThe pop kidsという曲が流れてきたんですが、うちは衝撃を受けました。普段は邦楽popやlock系の歌ばかり聴いているうちにとってこんないい曲もあったんだなぁと感動した次第であります(*´∀`*) みなさんもそういう経験ってないですか?  それ以来、Pet Shop Boysの曲を求めてレンタル屋さんにいってアルバムを片っ端から借りて聴く程ハマってしまいました(*´д`*) 曲調もエレクトロニック系でクラブで流れるような感じでノリもよくお気に入りになってしまいました(*´д`*) あとでwikiで調べて見ると更に驚愕の事実が発覚(;゚Д゚)! Pet Shop Boysは二人組でなんとボーカルのニールテナント氏が62歳、キーボードのクリルロウ氏が57歳とかなりのおじ様だったのです(°д°) しかも世界で有名なグループだったのですw  お年をとられてもこんないい曲が作れるんだなぁと感激してしまいました(*´∀`*) みなさんもいつも聴いてる歌もいいと思いますが、たまには洋楽も聞いてみると新たな発見があるかもしれませんよヽ(*´∀`)ノ 気になった方はitune等で視聴出来ますので検索してみて下さい。ちなみに4月にnewアルバム super が発売されております。 以上私生活での話をしてみました。

×

非ログインユーザーとして返信する